年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながらセルマーケは下記期間を年末年始のため休業とさせていただきます。

「年末年始休業期間」12月30日(水)~1月3日(日)

ご注文は常時受け付けておりますが、カスタマーサポート、印刷データチェック・印字発送作業は、年末年始のため休業となりますのでご了承くださいませ。

尚、1月4日(月)からは通常営業となります。
お客様にはご不便お掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

送付する発送プランによって、年内配達希望の発送日と、年始発送の開始日が変わります。
下記スケジュール表をご参考いただき、スケジュール設定にお役立てください。

おまかせ発送プラン 年末年始スケジュール

※おまかせ発送プランは、他の発送プランとは別のスケジュールとなりますので、ご注意ください。

おまかせ発送プランにて年内配達をご希望の方

「おまかせ発送プラン」にて年内配達ご希望の場合は、「発送日」を12月22日以前に選択してご注文ください。
23日以降を選択した場合は、一部エリアが年明け配送になる可能性がございますのでご了承ください。
「おまかせ発送プラン」は2つの配送ルートを使用するサービスですので、エリアによっては配達タイミングが大幅にズレてしまう可能性がございますのでご了承ください。

※年始は通常よりも送達に遅れがでる場合がございます。

おまかせ発送プランの送達日についてはこちら

DM便・ゆうメール・郵便 年末年始スケジュール

クロネコDM便・ゆうメール・郵便発送にて年内配達をご希望の方

「クロネコDM便」「ゆうメール」「郵便発送」 にて年内配達ご希望の場合は、「発送日」を12月25日以前に選択してご注文ください。
12月26日 以降を選択した場合は、一部エリアが年明け配送になる可能性がございますのでご了承ください。

※郵便はがきにつきましては、新年も配送を行っておりますが「年賀」表記のあるはがき以外は、送達が遅れる場合がございます。
※年始は通常よりも送達に遅れがでる場合がございます。

クロネコDM便の送達日についてはこちら

ゆうメールの送達日についてはこちら

郵便発送の送達日についてはこちら

その他注意事項

  • 入稿日当日中の印刷データ確認作業をご希望の場合は、「16時まで」にご入稿をお願いいたします。
  • 印刷データに不備が無いことが確認した後「受付完了」となります。
  • 休業中のご注文の際は、翌営業日AMに印刷データ確認作業、完了後に「受付完了」となります。
  • 営業日は土日祝・年末年始休業を挟むことがありますのでご注意ください。
  • クレジットカード決済・請求書払いの場合は、入稿完了後即日で印刷データ確認作業に移ります。
  • 銀行振込決済の場合は、入金確認がとれた後、印刷データ確認作業に移ります。

※カスタマーサポートは、土日祝・年末年始休業日をのぞく、平日9時~18時 までとさせていただきます。
※作業状況によっては、キャンセル費用が発生する可能性がございます。

※年末年始をはさむ発送に関しては、発送種別問わず発送前後の差し止めが出来ない可能性がございます。予めご了承くださいませ。