年末年始のお知らせ

誠に勝手ながらセルマーケは下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

「年末年始休業期間」2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

上記期間中もご注文は受け付けておりますが、印刷発送作業、カスタマーサポートは年末年始休業となりますのでご了承くださいませ。
尚、12月27日(金)および1月6日(月)は営業日となりますが、誠に勝手ながらメールセンターの出荷対応がお休みとなります。発送日のご指定ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お客様にはご不便お掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間中の「注文~発送日 スケジュール計算」について

宛先リスト・印刷データを入稿するタイミングによって発送日が変わります。弊社での印刷データ確認作業完了後に受付完了となり発送日が確定いたします。
下記スケジュール表をご参考いただき、スケジュール設定にお役立てください。



郵便はがき発送 年末年始スケジュール

※土日祝は配達日に含まれません。
※カレンダー内、年内配達予定期間は年内配達を確約するものではございません。
※広告郵便スケジュールは、別途「ゆうメール・広告郵便はがき 年末年始スケジュール」をご参照ください。

郵便はがき発送にて年内配達をご希望の方

年内配達ご希望の場合は「発送日」を12月25日以前に選択してご注文ください。
「発送日」が12月26日 以降の場合は、一部エリアが年明け配送になる場合がございますのでご了承ください。
12月25日は例年の配送状況を参考にしておりますが、年内配送を確約するものではございませんので予めご了承ください。
年内配達をご希望の場合は、余裕をもったスケジュールにてご注文いただきますようお願いいたします。

※年始は通常よりも送達に遅れがでる場合がございます。
※年明けは3日からの配達になります。
※DM発送ウルトラパックでは年賀はがき発送がご注文できません。ご希望の際はカスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

郵便発送の送達日についてはこちら



ゆうメール・広告郵便はがき 年末年始スケジュール

※土日祝は配達日に含まれません。
※カレンダー内、年内配達予定期間は年内配達を確約するものではございません。

ゆうメール・ 広告郵便はがき発送にて年内配達をご希望の方

年内配達ご希望の場合は「発送日」を12月20日以前に選択してご注文ください。
「発送日」が12月23日 以降の場合は、一部エリアが年明け配送になる場合がございますのでご了承ください。
12月20日は例年の配送状況を参考にしておりますが、年内配送を確約するものではございませんので予めご了承ください。
年内配達をご希望の場合は、余裕をもったスケジュールにてご注文いただきますようお願いいたします。

※年始は通常よりも送達に遅れがでる場合がございます。
※年明けは3日からの配達になります。

ゆうメールの送達日についてはこちら

郵便発送の送達日についてはこちら



おまかせ発送プラン 年末年始スケジュール

※日祝は配達日に含まれません。
※カレンダー内、年内配達予定期間は年内配達を確約するものではございません。

おまかせ発送プランにて年内配達をご希望の方

年内配達ご希望の場合は「発送日」を12月19日以前に選択してご注文ください。
「発送日」が12月20日 以降の場合は、一部エリアが年明け配送になる場合がございますのでご了承ください。
12月19日は例年の配送状況を参考にしておりますが、年内配送を確約するものではございませんので予めご了承ください。
年内配達をご希望の場合は、余裕をもったスケジュールにてご注文いただきますようお願いいたします。

※年始は通常よりも送達に遅れがでる場合がございます。
※年明けは、一都三県対象エリアは1月7日から、一都三県対象エリア以外は 1月3日から の配達になります。

おまかせ発送プランの送達日についてはこちら



その他注意事項

・スケジュール表は入稿日当日に印刷データの確認作業が完了し「受付完了」した場合のスケジュールになります。
・入稿日当日中の印刷データ確認作業をご希望の場合は、「16時まで」にご入稿をお願いいたします。
・休業中のご注文の際は、翌営業日AMに印刷データ確認作業、完了後に「受付完了」となります。
・印刷データに不備が無いことが確認した後「受付完了」となります。
・クレジットカード決済・請求書払いの場合は、入稿完了後即日で印刷データ確認作業に移ります。
・銀行振込決済の場合は、入金確認がとれた後、注文確定となります。



<変更・キャンセルについて>

入稿後の変更・キャンセルにつきましては、作業状況によりお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
変更・キャンセルをご希望の方は、セルマーケカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※カスタマーサポートは、平日9時~18時 (12時~13時は除く)までとさせていただきます。
※作業状況によってはキャンセル費用が発生する場合がございます。