【セルマーケ】サービス紹介

Pocket

ネットでダイレクトメール(以下:DM)の印刷・作業・発送が手配できる【セルマーケですが、注文できるサービスは印刷・作業・発送だけではありません。DM施策に関わるサービスを様々展開しています。

本記事では、【セルマーケ】が提供しているサービスに関してご紹介します。

そもそもセルマーケとは?

セルマーケ】は、大手DM発送代行会社であるディーエムソリューションズ㈱が運営しているサービスサイトです。長年DM関連業務に携わってきた経験から、出来る限りのコストカットを実現させ、WEB注文型のDM発送代行サービス【セルマーケ】が誕生しました!

セルマーケが選ばれる理由とは

セルマーケが多くの企業様に選ばれる理由として、以下3点が挙げられます。

  1. 格安で便利なWEB注文型DM発送代行サービス
  2. 東京都内に構えるDM専門の物流センター
  3. 徹底したお客様サポート体制

DM施策に関わらず、外部委託をする場合には専属の営業担当との連携が必須です。営業担当が休みだったり、不在にしている場合には連絡がつかずにモヤモヤ・・・そんな経験をした人は多いのではないでしょうか。セルマーケは、ネット上で簡単に注文できるので、DM発送の注文完了まで十数秒で完了します

🔍詳細記事
≫東京のDM発送代行業者なら上場企業運営の【セルマーケ】

セルマーケによくある質問

オンライン注文でよくある心配は、「些細な疑問を質問できるのか」ではないでしょうか?セルマーケには、オンライン相談フォームを設置しているため、疑問はすぐに解決できます!電話・メールはもちろん、匿名で質問できるチャット機能も搭載しているため、気軽に問合せができます。よくある質問はまとめている記事がありますので、ぜひそちらもご確認ください。

🔍詳細記事
≫DM発送の不安や疑問を解決!セルマーケQ&A集

セルマーケのサービス

続いて、セルマーケのサービス内容について細かくご紹介します。

DM発送ウルトラパック

セルマーケの主力サービスである【DM発送ウルトラパック】は、DM印刷・作業・発送をパッケージ化することで業界屈指の価格と短納期でご提供しています。各商品ページで、【紙質・部数・発送プラン・発送日】の4項目を入力するだけで簡単に価格が確認できます。会員登録せずに見積書もダウンロードできるので、是非DM施策外注の比較・検討にご利用ください!

また、安くて短納期で出来るサービスだと、品質は大丈夫なの?と不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。教えてDM先生編集部では、DM発送ウルトラパックの価格や納期に関して他社比較を行い、記事にしていますのでぜひそちらもご確認ください。

🔍詳細記事
≫DM発送ウルトラパックは本当に安くて短納期?他社と比較してみた!

【DM発送ウルトラパックについて、これ1つで全て分かる!】

DM施策の印刷・作業・発送を、ネットから業界最安級で注文できる【DM発送ウルトラパック】このしおり1つでDM発送の流れや具体的な料金のイメージが掴めます。直近でDM発送を検討中の方や発送代行業者を選定中の方は必見です!
「ダイレクトメールの簡単しおり」ダウンロードはこちら≫

DMWEB

オンライン注文だと、決められた型通りのDM施策じゃないと依頼出来ないと思っていませんか?DMWEB】なら、オリジナルのDM施策もオンライン上で注文可能です。

DMWEBはこんな方におすすめ!

  • DM発送ウルトラパックには現状と同じor今後やりたいDM施策の形状がない
  • 営業担当からの連絡を待ちたくない
  • 印刷は自分たちで(ずっと依頼してる協力会社で)やりたい

DMWEBにはその他にも、依頼状況(ステータス)が一目で分かったり、期日までの未対応があればアラートでお知らせしてくれたり、請求書や納品書がダウンロードできたりと、あると嬉しい機能も多く搭載しています。
無料デモもご利用いただけるのでぜひお試しください。※無料デモ依頼はこちら≫

🔍詳細記事
≫仕様にとらわれない発送代行の注文をDMWEBで。

DMリストメーカー

宛先リスト(企業リスト)がないからDM施策は出来ない・・・なんてお悩みは【DMリストメーカー】が解決します。DMリストメーカーは約60万件の企業の公式サイト等から情報を収集しており、定期的にクローリングをしている為、精度の高いリストを提供しています。1件あたり5.0円(税別)と価格も業界最安級。また、企業の地域や業種・規模などのセグメントに加え、独自のマーケティングタグでの絞り込みも可能です。 マーケティングタグの詳細や活用方法は別記事でまとめていますので、ご覧ください!
※DMリストメーカーは、DM発送とセットでご注文いただくことでご利用いただけます。

🔍詳細記事
≫【営業リスト購入】DMリストメーカーの『マーケティングタグ』とは?

DMLPメーカー

DM発送後の反響がよくわからない・・・そう感じている方は少なくありません。このお悩み、【DMLPメーカー】で解決できます!

DMLPメーカーは、DM専用のランディングページ(LP)への個別アクセス履歴が計測でき、誰が”見込み客なのか”を可視化できるサービスです。専用のLP作成・個別のURL(二次元コード)生成・アクセス履歴レポートの共有までをDM発送とセットで5万円(税別)からご提供!こちらも業界最安級。リリースから多くのお問合せをいただいてます!

🔍詳細記事
≫もうDMをムダにしない!反響計測ならDMLPメーカー

スマホKANBAN

セルマーケはDM施策に付随するサービスだけでなく、アプリ広告の取り扱いもあります。【スマホKANBAN】は、気軽に試せて、位置情報を基に配信ターゲットを絞れるアプリ広告です。料金プランは「クリック課金プラン」と「定額制サブスクプラン」があり、目的・配信時期・予算に応じた配信が可能になっています。アプリ広告って難しいのでは?と敬遠された方も簡単に始められるのでおススメです。

🔍詳細記事
≫アプリ広告を誰でも安く気軽に!ターゲットを狙い撃ち「スマホKANBAN」

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます。セルマーケのサービス内容をご紹介しました。

セルマーケは、DM印刷・作業・発送だけでなく、リスト購入やLP作成・反響計測もできるので、簡単に・安くDM施策を行うには必要不可欠なサービスサイトなのではないでしょうか。合わせてアプリ広告の配信も可能!広告施策にお困りの方はぜひご利用ください。

また、お困りごとや不明点は専属のカスタマーサポートが親身になって回答します。匿名での問合せも可能なので、コチラよりお気軽にお問合せください!

Pocket