DMの開封率を高めるなら透明封筒?紙封筒?活用時の注意点も解説
2023.07.30ダイレクトメール
「マーケティング」に関する記事一覧
DMの開封率を高めるなら透明封筒?紙封筒?活用時の注意点も解説
2023.07.30ダイレクトメール
テレマーケティングとは?DMとの連動で顧客アプローチを最適化しよう
2023.04.03事例・効果測定
ダイレクトメール(DM)の効果測定指標と計算方法について
2023.02.22事例・効果測定
【BtoC編】ダイレクトメールが効果的な業界・業種とは?
2023.02.14ダイレクトメール
要注意!法律で禁止されている広告表現・表示用語
2023.02.07印刷・デザイン
実はリストが1番重要?DMで成功するためのリスト作成と利用方法
2023.01.16宛先リスト
DMの発送タイミングを変えるだけで開封率・反響率は上がる?
2022.12.06事例・効果測定
世界の広告の起源とダイレクトメールの歴史について
2022.11.08ダイレクトメール
クロスメディア戦略とは?実行ポイントやメリット、DMでの活用事例をご紹介
2022.10.25マーケティング
反響抜群のパーソナライズDMとは?サンプル例から成功事例まで紹介!
2018.09.25事例・効果測定
ダイレクトマーケティングの特徴と手法8選!メリットと注意点も解説
2018.08.20マーケティング
バリアブル印刷とは?DMで利用する際のポイントと活用事例について
2018.05.21印刷・デザイン
ニュースレターでファンを増やす!DMとの違いや作り方を解説
2018.05.18ダイレクトメール
ダイレクトメールの効果を測定する方法とは?
2018.05.01事例・効果測定
BtoCのダイレクトメールで成功するためのポイント
2018.05.01ダイレクトメール
ダイレクトメールのABテストを成功させる7つのポイント
2018.05.01事例・効果測定
開封率・反響率の高いダイレクトメールの作成方法とは?
2018.05.01事例・効果測定
ダイレクトメールの成功と失敗の基準は?
2018.05.01ダイレクトメール


DMは郵便だけじゃない?郵便・Eメール・FAX DMのメリット・デメリット比較
顧客リストを有効活用!見込み顧客、休眠顧客、優良顧客別に合わせたダイレクトメール戦略について 
